top of page

愛とはどんなものですか?

私の日常は、内なる神と存在達との交流によって出来上がっています。

ブログで紹介しているようなサポートさせて頂いている方のことだけではなく、

私自身が、知りたいこと、よく分からないこと、疑問に思うこと、すべて神や存在達に問いかけます。

このページでは、そのような交流の一部を紹介させて頂く予定です。

創造の神の波動は”愛”の波動だと伝えらえています。

でも、高い波動に繋がっていく時に、存在達は”至福”や”静かな喜び”の波動を感じることを勧めます。

なぜ”愛”の波動に繋がっていくように勧めないのかと尋ねると『人間的な制限された愛の観念を持っていて、その愛に繋がっていきやすいから』と応えてくれました。

ある時から『神から携えられている”聖なる愛”を開いてくように』と伝えられるようになりました。

”聖なる愛”とは全ての人(魂)がもらっているものです。

私は「愛とはどんなものですか?」と尋ねてみました。その応えは〜、

『愛は波動であり、すべてが自ずと開き成就する波動である。』

私は以前に存在達の力で引き上げられて経験した、源の光からあふれ出す光達の喜びの波動を思い出しました。

そして光のひとつひとつが、源の創造の動きそのものなのだと改めて実感することができました。

光ひとつひとつは、美しいお花を咲かせる種のようなもので、お花を咲かせていく力(波動)は最初から携えられているのです。

それぞれの人(魂)が、それぞれの美しいお花を咲かせる波動(パワー)が、神や存在達が愛と呼ぶ波動ー。

私は、自らの波動を高め清めながら、その波動へと開き続け知っていきたいなと思っています。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page